忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕飯に出た鰤カマを美味しく食したあと先日導入したDigiTechのDigiDelayを咬ませてギターを小一時間ほど面白可笑しくぽこぽこ弄り倒して居たらギターの弦が魚臭くなった。

クックック……、
どうして呉れんだ……、
この湧き出るドス黒い感情をよォ……!
PR
何かと二重三重に自己防壁で予防策を張りまくりな僕ですが自分自身の薄っぺらさを包み隠す為とか云う言い逃れはどうも欺瞞に映るらしい。
その問いに対して本当に中身の無い自分としてはどう立ち向かえば善いのか皆目検討付かないと云う狼狽も浅ましい韜晦としてしか認知されないと云うのなら本物の僕とやらは一体何処に居るのだらうか。

世の中は認識の齟齬で満ち溢れて居る。

と云うのは僕の独り善がりな甘ったれた観測なのだろうか。

誰かが言う程僕は誰かに影響を与える事の出来る人間では無いと僕は思うのです。

少なくとも僕はそう思いたい。
テスト前日とか明日に備えて早く寝なきゃとかそう云う退っ引きならない状況に限って勉強前にちょいと手に取ったギタァがバッキバキにTelecasticしやがる。

時間が有り余って居た昨日まではちょっぴりスランプ気味だったのに。

そんな君と僕の夜中のCrazy自意識不明現象。

今日は寒い。

早く寝よう。
バイトで死ぬかと思った……。
でも、私、生きてる……。

まぁそんなこんなで様々な意味でエロスとタナトスが交錯しまくる宗教儀式感皆無の日本のクリスマスですが、
きっと日本人にとってはキリストだろうが釈迦だろうがナイアルラトホテプだろうが皆等しく『神さま』で、
クリスマスだろうが除夜の鐘突きだろうが槻賀多方家婚礼の儀だろうが皆みんな『お祭り』扱いで兎にも角にも楽しくわっほいわっほい出来れば感無量と云うセオリーなのでしょう。

そう云うの、割りと嫌いじゃないぜ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
一号
性別:
男性
自己紹介:
永遠の中学二年生。
記憶と妄想往ったり来たり。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]