忍者ブログ
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

害虫を殺せないよ。

誰かが僕を異常と揶揄するのならその異常性とやらをちゃんと突き刺すべきなのだろうか。
きっとそうなのだろう。


二ヶ月に渡る停滞、お許しください!

と云う訳で本当に久方振りの更新で御座います。
どうもどうもお待たせしました。

いやこの二ヶ月間何も書く事が無かったと云う訳じゃなくて、
むしろ掃いて捨てる程わんさかわんさかSentimentalな面白イベント目白押しだったんですけど、
ちょっとその間の僕の感情Styleがちょっと尋常じゃないくらい気持ち悪い事になっちゃって居て人様に晒すには余りにも罪悪過ぎると僕が嘯いていたらしいので。

まぁそんな残像で折角の久しぶりの書き散らしPlayも心底不快な物に成って仕舞いそうですが、
気にするない!
チャージングGo!

どういう訳だか皆目検討付かないのですが最近周りの人々から僕の人間性を指して「優しい」と称される不気味な事件が多発して居ます。
そりゃ曲がり間違っても侮蔑の残虐ワードでは無いので言われた僕としても満更でも無いのですが、
ただ大前提として、僕は優しい人間では、ない。
そこら辺をここ二、三年間勘違いして居た節が在るのが僕の残念な人間性たる由縁なのでしょう。
僕の周りに余りにも優しい人たちがたくさん居すぎたせいで僕も連中の一味だと履き違えて居たらしい。
本当に残念です。
僕が他人に優しくするのは徹頭徹尾に自分のためなのだろうと思います。
って云うか絶対そうだ。
つまり一皮向けばでろりと薄っぺらで打算的な人間性が呆気無く冗談みたいに零れ落ちる訳で。
誰かから優しくして貰いたいから愛想良く、親身に成る振りをして善人の真似事を僕は一人きりで繰り返して居るのです。
きっとこれからもそうでしょう。
これからも僕は僕の周りの優しい誰かを見えない何処かで残虐に裏切り続けるのでしょう。
何故こんな非道く詰まらない人間に僕は成り果てて仕舞ったのでしょうか。
いいえ、違います。
忘れていたのです。
本当は自分の為にしか何も出来ないとても下らない自分の真実を務めて忘れていたのです。

だから僕は仕合せだったのでしょう。

それじゃあこれから僕は


ce6c71bd.jpg









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
一号
性別:
男性
自己紹介:
永遠の中学二年生。
記憶と妄想往ったり来たり。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]