忍者ブログ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルファベットを小刻みに強調。


今日も今日とて基本的に下ネタ等々のセクシャルな事柄を話す事はユーモア欠乏症の身の上なので割と苦手なんですけど、
そう云うコケティッシュなお話を聴く事自体は結構好きでにこにこしながら拝聴するわたくしですが、
それでもsituationによっては聴いて居るだけでは無くこっちからも話題を出さないといけない展開も当然あるワケで。
僕としても面白おかしいウエットに富んだ小話的なY談を小粋な感じでちょいと披露してナウなヤングのダンシン・ハートを鷲掴みにして離さないHENTAI的な紳士styleでブイブイ云わせたいものだと常々思って居るのですが、如何せん引出が少ない上に僕の貧相な人間性からかどうしても卑猥かつ犯罪的に成って仕舞う君と僕のHysteric無意味現象。
うへぇ。
しかもしかも、始めは本当にバカらしい冗句染みた下らない話をして居たつもりなのに気付いたら変にインテリ振って小難しい教訓紛いの言の葉を一人で得意気に撒き散らして居る事もちらほら。
具体例を挙げると尻の穴に異物を挿入して取れなくなると云った類の馬鹿話をしていた筈が何時の間にか諸外国に於ける(主に男性から男性への)性暴力と一般生活の距離感について嬉々としてしたり顔で語って居たりするワケですよ他でもないこの僕が。
馬鹿か僕は馬鹿だ僕は何を取り繕って何を守った気で居るんだその稚拙な防壁で。
やっぱり僕は無意識にそこら辺の悲喜交々を卑下しているのだろうか。
だけどユーモアの乏しさを聞き齧りの知識で補おうと云う姿勢がもう人間性の貧困さを物語って居るワケで。
高尚振る事が一番頭の悪い振舞いだと頭では分かって居る筈なのに全然わかっていないと云う僕の出鱈目なsystemに何だかもうウンザリ。

たくさんバカな事をしたいのに僕が馬鹿だからバカな事を出来ない。

ami.jpg









 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
一号
性別:
男性
自己紹介:
永遠の中学二年生。
記憶と妄想往ったり来たり。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]