忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

害虫を殺せないよ。

誰かが僕を異常と揶揄するのならその異常性とやらをちゃんと突き刺すべきなのだろうか。
きっとそうなのだろう。


二ヶ月に渡る停滞、お許しください!

と云う訳で本当に久方振りの更新で御座います。
どうもどうもお待たせしました。

いやこの二ヶ月間何も書く事が無かったと云う訳じゃなくて、
むしろ掃いて捨てる程わんさかわんさかSentimentalな面白イベント目白押しだったんですけど、
ちょっとその間の僕の感情Styleがちょっと尋常じゃないくらい気持ち悪い事になっちゃって居て人様に晒すには余りにも罪悪過ぎると僕が嘯いていたらしいので。

まぁそんな残像で折角の久しぶりの書き散らしPlayも心底不快な物に成って仕舞いそうですが、
気にするない!
チャージングGo!

どういう訳だか皆目検討付かないのですが最近周りの人々から僕の人間性を指して「優しい」と称される不気味な事件が多発して居ます。
そりゃ曲がり間違っても侮蔑の残虐ワードでは無いので言われた僕としても満更でも無いのですが、
ただ大前提として、僕は優しい人間では、ない。
そこら辺をここ二、三年間勘違いして居た節が在るのが僕の残念な人間性たる由縁なのでしょう。
僕の周りに余りにも優しい人たちがたくさん居すぎたせいで僕も連中の一味だと履き違えて居たらしい。
本当に残念です。
僕が他人に優しくするのは徹頭徹尾に自分のためなのだろうと思います。
って云うか絶対そうだ。
つまり一皮向けばでろりと薄っぺらで打算的な人間性が呆気無く冗談みたいに零れ落ちる訳で。
誰かから優しくして貰いたいから愛想良く、親身に成る振りをして善人の真似事を僕は一人きりで繰り返して居るのです。
きっとこれからもそうでしょう。
これからも僕は僕の周りの優しい誰かを見えない何処かで残虐に裏切り続けるのでしょう。
何故こんな非道く詰まらない人間に僕は成り果てて仕舞ったのでしょうか。
いいえ、違います。
忘れていたのです。
本当は自分の為にしか何も出来ないとても下らない自分の真実を務めて忘れていたのです。

だから僕は仕合せだったのでしょう。

それじゃあこれから僕は


ce6c71bd.jpg









PR
久しぶりにGが出たので界面活性剤を用いてGを陸の上で窒息死させてみた。

仰向けに成りその髪の毛の様な細い手足をバタつかせ悶え苦しむGを静観しながら僕が思うことは一つ。
人間様の「不快だ」と云う一方的な道理で徒にその生命を奪われることに対して呪詛を吐き散らして居るのかそれとも虚空に向かって未だ視ぬ救世主然とした存在に悲痛な助けを求めて居るのか、虫の考えなぞ凡そ知った事ではない僕が傍観しながら思うことはただ一つ。


僕でなくて善かった。
仕事場に早く着くと非常に時間を有意義に使えている気がして気分が晴れると父が言った。
また、そう云う自分にとって時間ギリギリ迄職場に現れない人間は信じられない人種であると父は呟いた。

父よ、
貴方の息子がアルバイツ先で「給料泥棒」の名で呼ばれて居る事を
貴方は知らない。
夕飯に出た鰤カマを美味しく食したあと先日導入したDigiTechのDigiDelayを咬ませてギターを小一時間ほど面白可笑しくぽこぽこ弄り倒して居たらギターの弦が魚臭くなった。

クックック……、
どうして呉れんだ……、
この湧き出るドス黒い感情をよォ……!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
一号
性別:
男性
自己紹介:
永遠の中学二年生。
記憶と妄想往ったり来たり。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]